いち押し!!アイデアがクーポン知らずの格安価格!

この本は、折り図を見て折るための本というよりは自分の頭で考えて創作折り紙をするための本です。子供用の折り紙の本では満足しなくなってしまった息子へプレゼントしました。用紙や道具などについても文字数多く記載されていて、読み物として大変興味深かったです。

いまオススメの商品♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

アイデア神谷流創作折り紙に挑戦! 創作アイデアの玉手箱 [ 神谷哲史 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

折り図の読み方など、基礎的なところが理解できてよかったみたいです。。まさに神業!自分で折ろうというのはなかなかですが!見ているだけで美しい本です。龍のウロコ!実物を間近で見た時から折ってみたいと思っていました。難しいようですがとても喜んでいました。専門的に折り紙に取り組みたい方!難度の高い作品が上手く折れない悩み解決等!色々な利点が発見出来るのではないでしょうか。素晴らしいです!知人に頼まれました。折り紙界の天才!神谷氏の作品とその他の全5点の折り方と折り紙を折る上での細かな工夫や理論をまとめた1冊です。小学生の息子へのプレゼントとして購入。中学生の子供用に買いました。満足しているようですね。そしてTVや動画で有名な龍神の展開図も付いてます!展開図が読めて!根気がある方!チャンスです!!!♪子供が!折り紙に興味がありこの手の本は!多数持ってますが!神谷氏の本は!別格です。解説が中々丁寧で!息子も喜びそうです。なかなか上手に折れません!子供もそうですが、親自身もハマってます。テレビで見て憧れている神谷さんの本なので!まだ小学生には難しいのですが!一生懸命読んで簡単なところから折っています。